桜に元気をもらいました

桜 

去年はどんな気分で眺めていただろうと思いながらのお花見です



桜 

去年はまだ震災直後で、一眼レフをしまったままだった私。
そういえば、去年ここで撮った写真は携帯撮ったものでした。

桜

お天気もよくて、今年は気分的にものんびり・・・

桜

去年を振り返ってみると…一年前の今頃は余震のあとでまだ落ち着かない毎日だったようです。。。
まだまだ落ち着かない日々です
毎年、桜を見るたびに、思い出すのでしょうね。

最近、ちょっと落ち込み気味だったので、桜に元気をもらいました。
明日からまたガンバロー☆





関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

グリーンさん
金沢、そんなに温度差があるんですか!?
体調に気を付けてくださいね。
でも、金沢といったら庭園とか気になるワードがいっぱいです。
GW、どんな風に過ごされるのでしょう。
お散歩…楽しんでくださいね^^ 私も写真で楽しませていただいてます♪

自然って

これでもかってほどの仕打ちを(人にはそう思える)しておきながら 毎年同じ時期に同じように それも厳しい冬の後に ご褒美のように 世の中を柔らかな色で染めてくれる・・・・
「よくがんばってるね・・・」と。
暖かな日差しと 青空 薄桃色の桜
この組み合わせを見る事が出来ない地域もあると
考えたら 日本人でよかったとも思え
石畳の上の桜の影まで いとおしい・・・
金沢も晴れです。でも今朝は9.8度。
ひんやり気持ちいいよ。でも最高気温は21度
気温差激し過ぎ~
Juli*さんも お体ご自愛くださいね。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する