スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ここにも春

はこべ

小さな白いかわいいお花を発見♪
コレ、「はこべ」の花です。



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

まきnekoさん
こちらこそご無沙汰しております。
桜、やっと咲きだしました。まだ見てないんですけどねf(^^;)
去年も春が待ち遠しかったけど、今年も待ち遠しい思いは同じでした。

グリーン*さん
はこべ、のはずです(笑)
昔、飼っていた小鳥のエサによく摘んでましたから。(間違ってたらゴメンなさい)
少しずつ庭の花も増えてますが、手入れをしなかったせいもあり、去年に比べるとちょっとサビシイ庭です。
桜が終わるころ、すずらんが出てくるかな~。

はこべちゃんだったのか~!!

私はマーガレットやノースポール系のお花に目がなくて 道端のこの子も気になっていたのです。
(調べようとしてないけど (笑) はこべちゃんだったのですね~~なんだかスッキリ(笑)
小鳥も野草も 素敵な色使いですよね~
こちらではオオイヌノフグリとホトケノザと土筆と桜が「やっと春だ~~!!」という感じで 元気いっぱいですよ。

http://ameblo.jp/makiyu-kaineko--0520/

ご無沙汰しております(((^^;)
春ですね~(^^)d
今年は桜開花が遅れたので
少し長く桜見られた気がして得しました!
野草も可愛いんですよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

