今年も

誕生日プレゼント

またひとつ…年をとってしまいました



誕生日プレゼント

また一つ、年をとりました~って、去年は震災でバタバタしてたので、年をとらないことにしてたから…2つ年をとったってことになるのかしら?(苦笑)
毎年、お花をプレゼントしてくれる息子。今年はオマケなのか、ケーキがないのがかわいそうと思ったのかドーナツも買ってきてくれました。
通常、誰かの誕生日の場合、私が息子も食べられるアレルギー対応ケーキを作るので、自分の時は基本的に何も作りません。甥や姪が来てパーティをする場合は何か作るんですけどね。今年は何もないので…。

誕生日プレゼント

昨日は午後から、Glass Craft 六根の作品が展示されている松島の藤田喬平ガラス美術館に行ってきました。
帰ってきたら、中学からの友人からプレゼントのキャンドルが届いていました。
友人の大好きなデニムのブランドがキャンドルのSWATiとコラボして作られたチャリティーキャンドルだとか。

SWATi × Johnbull Private labo チャリティーキャンドル


http://www.johnbull.co.jp/andkeepsmile/index.html
「素敵な灯が東北にも灯りますように。」とメッセージが添えられてのプレゼント。
とっても嬉しかったです。
Sちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう。

そろそろ人生の折り返しなのかな、なんて考えてちょっとネガティブ気味でしたが…今年も素敵な誕生日になりました。

新しい一年、頑張らなくちゃ!


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

trinityさん
ありがとうございます♪
一年、一年、大事に過ごしたいものです^^

No title

遅ればせながらですが、おめでとうございますe-419
素敵な贈り物ですね!
素敵に年を重ねてくださいね~e-68

No title

グリーン*さん
いつからこうやってお花のプレゼントになったのか…。母の日と誕生日はお花ですねぇ。
我が家では、物のプレゼントもですがお花のプレゼントって割と多くて、祖母の誕生日や敬老の日も必ずお花だし、母の誕生日なんかもお花が多いかも。
だから、だと思います。花だと悩まなくていいですもんね(笑)

お誕生日、間違えてたんですか?
あらら…でも、私の場合、3/31なんて、間違えようがない誕生日なので、さらに私の弟が前の日の30日なので…間違えようがないのかもしれないです(笑)忘れていたとしても、前日で気づく、みたいな。
息子さんの「それはすごいねぇ~」はその年頃ならではの返答ですねf(^^;)
照れる年頃だし、ウチの子のような男子のほうが珍しいんだと思います。
誰に言っても「えぇ~っ」って驚かれますもん。
どんな顔して買ってるのかな~と思いつつ、口にすると怒られそうなので、ありがたく飾っております(笑)

No title

Sちゃん
素敵なプレゼントありがとう♪
勿体なくて使えない~(><)
おかげさまで大阪旅行も無事終わりました。
じわじわ、着物ネタupしてるので、お暇なときにでも見てやってくださいな。
今回も、やっぱり弾丸です(笑)

No title

うははは~。kaoriちゃん、伝えときます。
ソッコー手が出て、清水寺に呼び出しされるでぇ(笑)
いつから自分で買ってくるようになったかね。
前はスポンサーつきで買いに行ってたけど…。
ま、プレゼント悩まなくていいから楽だよね(笑)
いつまでいただけるかしらねぇ。

お誕生日おめでとうございます♪

かわいいアレンジですね~
毎年 お花をプレゼントしてもらえるなんて
素敵なご子息だし 男子としても素晴らしい。
至急 うちの息子に爪の垢を送ってくださいませ。
やつは私の誕生日間違えてました。涙
soraくんの話をしたら
「それはすごいねぇ~」で終わるし・・・
本当にうらやましい限りです。

おめでとうです~

お花素敵ですね~v-237
そして、キャンドル、こんな綺麗に写してもらってv-266v-266v-266 嬉しいです~v-10

ビンに付いている赤い紐は、ブレスとして使えます。ちょっとミサンガっぽいですね~。

えぇコやぁ~!!

息子氏、優しいなぁ~
自分が中学・高校の時なんてそんなこと
出来てなかったなぁ~
息子氏みたいな子供なら産みたかったかも。
修学旅行でこっち来た時会えたらオヒネリ用意しとこ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する