スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

桜…の予定が梅になりました

北野天満宮の梅 

ずっと行きたかった京都の北野天満宮の市に行ってきました。

北野天満宮の梅


天神さん…梅が見ごろと聞いていたものの
なんと雨!心がけが悪かったかしら?f(^^;)



忙しい仕事がひと段落して、ちょっと時間が出来たので、リフレッシュ(現実逃避?)しにお出かけしてきました。
お出かけとゆーかかなり遠出ですが(笑)

雨の中の梅見

今回は天神さんの市がちょうど日曜日だったので、それに合わせて行ったものの…この寒さで桜は咲いておらず、梅がちょうど見ごろだったのにもかかわらず、変な天気で、5分~10分おきに、雨、風、曇り、晴れ、そしてまた雨…の繰り返し

雨やまないかなぁ・・・

しかも、着物で行ったので、えらい目にあいました。雨が降るたびテントや建物の中に逃げ込んで…。
でm、とりあえず梅は見たし、行きたかったお店も全部制覇して…欲しいものも買いまくって、楽しい旅行となりました(笑)

さ、明日からまたガンバロっと


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: 雨家族代表より 笑

> 確かsoraくんは 晴れ男でしたよね??
> もしかしてsoraくん ご一緒でなかったとか??
アタリです(笑) 最近は部活が忙しいので遠出は連れていけないんですよ。
私が雨女なのかしら??

> それにしても~なんと上品な色使い・・
> 神様は本当に最強のデザイナーですよね。
> そして 雨粒にぬれた感じが 儚げで
> さらに梅を美人さんに仕立ててくれて・・・
本当ですね。雨も素敵な演出をしてくれるものだと思います。
でも、せめて30分おきくらいに降ってほしかった(笑)
着物じゃなければもっといろいろな角度で撮れたかな、と思うとちょっと残念ですが…。
次回は汚れてもいい着物で行かなくちゃ!

> 今日もお写真にとってもとっても癒されました。
> ありがとう♪
こちらこそ、そう言っていただけるとホント励みになります。
花の季節、今年は少しゆっくり写真が撮れるといいのですが…。
少しずつですが我が家の庭も花が増えていってます。
もう少しで梅が咲くかしら…。

雨家族代表より 笑

確かsoraくんは 晴れ男でしたよね??
もしかしてsoraくん ご一緒でなかったとか??
それにしても~なんと上品な色使い・・
神様は本当に最強のデザイナーですよね。
そして 雨粒にぬれた感じが 儚げで
さらに梅を美人さんに仕立ててくれて・・・
その一瞬を切り取られたjuli*さん やっぱり
違いの分かる御人ですね~
今日もお写真にとってもとっても癒されました。
ありがとう♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

