非日常から日常へ

ありがとうの気持ち 

ありがとうの言葉と共にもらった小さな感謝の印
こちらこそ、ありがとう・・・

年明けから出向していた仕事が昨日やっと終わりました。
最初はとんでもないところへ来てしまったものだと、業務命令とはいえ承諾するんじゃなかったと後悔の日々。
振り返ってみれば、楽しいこともいっぱいあったのかもしれないなと思えるようになりました。
自分自身で乗り越えてきたようにも思っていたけど、初日に声をかけてくれ認めてくれた上司、凹んでいるときに声をかけてくれた仲間、覚えようと必死になってる私を仕事が終わった後に残ってサポートしてくれた仲間。
たくさんの人に支えられてやりきった仕事だったように思います。
あーすればよかった、こうすればもっと…と思うことは山のようにありますが…。

普段の仕事では接することのないほどの大人数の出向先では、人の顔を覚えるのが苦手な私にとって、最終日まで覚えられなかった人もいたのですが(苦笑)、私の後に業務についた後輩から「お世話になりました♪」とクッキーやら飴やらたくさんいただきました。
わ~、私ってば自分のことで必死でそんなの用意してなかった ごめんね~。
瞬間的に訪れた非日常の生活から、日常へ戻りましたが、たった数ヶ月だったのに、見知らぬ場所へやってきたような、自分のロッカーが違うものに見えます。
大変だったけど多くのことを与えてくれたすべての方に感謝です。

でも…もうあの仕事はしたくないかな(笑)
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する