スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

久々に雑貨屋さんへ・・・

いとまき~ 
久々に雑貨屋さんへ行きました



ものすご~く久しぶりにtea-treeさんと、仙台の雑貨屋さんのcoco-chiさんに行ってきました。(チダさん、覚えていてくださって…ありがとう~
なんだか毎日どっと疲れてしまって、何もできないまま時間が過ぎて寝るだけの毎日になっていて(苦笑)現実とはかけ離れた世界で過ごしている気分でしたが、お店の可愛い雑貨に囲まれて、ホっと一息、なんだか現実に戻れたような気分でした。
お店にはネコ雑貨があふれていて(前より増えてる~♪)思わず呼ばれてしまいまして、久々の雑貨購入となりました。
ホントはプレゼント探しにいったんですけどね、自分のも買っちゃった(笑)
もうすぐ3月。3月さえ乗り越えれば今のシンドイ仕事も終わるので、もうちょっと頑張ろうと思います。
tea-treeさん、付き合ってくれてありがと~♪また行こうね~(。・ω・)ノ゙


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

