ボケの花

ボケの花

玄関に母が活けたボケの花
もう春の足音が聞こえる季節なんですね


ボケの花


久しぶりになんとなくのんびりした週末。
全然気づかなかったけど、母が活けた玄関のボケがきれいに咲きだしていました。活けた直後はほとんど蕾だったのに。。。次は梅に花になるのかな。だんだん春が近づいてますね。

昨日は、部屋の片づけをして、久しぶりに着物も着て…ちょこっとリフレッシュしました。これでまた一週間、なんとか頑張れそうな気がします。
仕事も少しずつですが、要領よくできるようになってきたような?
中途半端がキライな性格なので、自分で余計な仕事を増やしているような気もしますが、自分もお客様も気持ちよくできたらいいなと思うので、コツコツやるしかないですね。
今週も、頑張ります☆

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する