オリジナルスマイル

上を向いて
久々にどっぷり凹んだ1週間
街角でふと耳にした「オリジナルスマイル」

笑顔抱きしめ カラダにチカラ
つらいことなら弾きとばせ

なんだかふっと救われたような1曲でした

山ほどムカつくこと毎日あるけど
腐ってたらそこで終わり

そう自分に言い聞かせて
見えない青空を心に夜空を見上げようと思います



就活中の身ではありますが、急きょ別のところに出向することになり…超忙しくなってしまいました。
一時的とはいえ、精神的にもかなりキツイです。
稼げるのはいいんですけどね…こんな思いをしてまで稼ぐ意味があるのか?なんて考えたり。。。
仕事がない人のことを思えば贅沢だ、などと思ったり。。。
PCあける暇もないですが、とりあえず、生きてます(苦笑)




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

グリーン*さん
まぁ、少なくとも上司(?)はいい人(だと思う)なので、なんとか頑張ってます。
クレーム処理が多いので怒鳴られるのは仕方ないのかなf(^^;)
なんだかイロイロ聴きたくて、SMAPベストアルバムを借りてきちゃいました(笑)
明日行けばお休み☆頑張ります!
お気遣いありがとうございます♪

No title

うわ・・・怒鳴られるの??
私の以前の職場がそうだったから
その辛さ よーーーーーーく分かります。
期間限定で良かったですが 後二ヶ月。
ちゃんと見てくれている人もいると思うから
ため込まないでね。

Re: No title

グリーン*さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
だいぶ慣れてきましたが、怒鳴られることも多くてf(^^;)
体より精神的にちょっとシンドイですが、3月までの出向なので、諦めて頑張ろうと思ってます。
写真からちょっと遠ざかってしまうのがツライとこですが…春になったらいっぱい写真撮りたいです。

No title

ご無沙汰しています。
スマップのオリジナルスマイル いい歌だよね~
juli*さんの素敵なお写真見ながらyoutubeで聴いてみました。なんだか泣ける・・・でも元気になれる・・・
お忙しそうですね。
ご無理されませんように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する