さて、今年は。。。

komono

久々に雑貨の写真を。。。と思ったケド
思ったようにはなかなか撮れない




毎回、毎回思うことだけど。。。ほんっと上達しないとゆーか、撮りたいものがわかってないとゆーか。。。
今年は何をどうしようかな、と思う日々。

カメラは絶対手放せない、写真も撮りたい。だからカメラ貯金をしよーかな。
でも、
着物も着たい、欲しいものもいっぱい。家にある着れない(サイズの問題)着物を直して着たい。
だったらカメラより着物貯金?
そんなコトより、就活が先!
そして自分のことより息子の教育費!

ぐるぐる、ぐるぐる、物欲ワールドと節約ワールドが私の頭の中を回ってます(苦笑)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

まきnekoさん 
お返事おそくなってごめんなさい。
超~仕事が忙しくて、トイレに行く暇も寝る間もないです。
ノイローゼになりそう。。。
カメラにすらさわれない日々、かなしぃです。
撮りたい雑貨もあったんですけどね、お店にいけないまま…きっともう売れちゃったろうなぁ。

褒めていただけて嬉しかったですっ。

No title

こんばんは♪
かわいく撮れてましたよ~^^
真っ白が素敵っ☆
雑貨写真とかって
とっても難しいですね・・;;
ワタシも日々悪戦苦闘です^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する