あけましておめでとうございます

松島 


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



宴会♪

皆様、あけましておめでとうございます。
お正月、どんな風にお過ごしでしょうか?
私は元旦に塩竈神社へお参りにいってきました。おみくじは「大吉」今年こそよい年になるような予感がします。
・・・いえ、なってほしい、ですね
それから松島の温泉にも行ってきました。こちらは親戚が集まっての新年会。
復旧・再開したホテルで、松島の海を眺めつつ温泉に入ってきました。
津波被害の少なかった松島。さすがお正月だけあって震災前のような賑わいで、観光客の方もたくさんいらっしゃいました。

着物deお正月

今年こそは!と私は着物で神社に行ってきました。皆さんはどんなお正月を過ごされているのでしょう?ご実家に行かれてる方、海外や国内旅行、ご自宅でのんびり…。私はもう4日から仕事なので、残りあと1日しかお休みがないのですが、明日は仙台の初売り&セールに行ってこようと思います。

色々あるかもしれませんが、今年は2011のようなつらい年ではなく、きっといい一年になりますように。
本年も「Le Ciel...sora」並びに「Travel Tram」によろしくおつきあいくださいませ。
追記
友人たちへ・・・年賀状、今年は挫折しましたっ!ちまちまお返事書いてますが…届かなかったらゴメンしてください~




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する