スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

玄関だけでもクリスマス

クリスマス2011 

玄関だけでもクリスマスしようと飾ってみました



クリスマス2011

狭い玄関のスペースですが、ここが我が家のクリスマスの飾りつけの指定席。
息子が小さかった頃はツリーも飾りも家中に出して飾ってたけど、最近は手伝ってくれる人もいないので、母と二人で地味に飾りつけをします。今年はさらにコンパクト(苦笑)

クリスマス2011

少しずつ集めて増えたクリスマスの飾り。
大きな松ぼっくりは母がイタリアへ旅行した際に手に入れたもの。
陶器のおうちは電気をセットすると、夜は家に灯りがともったようになります(が、ここ何年もセットしてません・笑)。

クリスマス2011


チーム・サンタはおうちと一緒に買った…ような?(記憶なし)家の周りのレンガの壁もその時に買ったような覚えがあります。
それも、クリスマスの後か直前でかなりお安くなってました
今年は息子も部活で遅いかも~なんて話だったので、地味なパーティを予定していましたが、姪や甥が急きょ来る話にもなっているので、やっぱりツリーも出さなきゃダメかなぁ~なんて、大掃除の合間に考えてます。
昨日は帰宅して夜22時ころから始めた部屋の模様替え…終わったら1時でした(爆)



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

かわいい~♪

素敵なクリスマス飾りですね~ v-255
これで地味なんていったら、昔はどんなだったのか気になっちゃいます。e-454
うちは全く季節感なしですe-351
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

