スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

今日は朝から雪です

雪 

今日は朝から雪です
たくさんは積もってないけれど…今シーズン初じゃないかと

降りしきる雪を見て
あの震災の日の雪を思い出しました



雪 

朝から降り出した雪はあっという間に積もってうっすら雪化粧
あの3.11も吹雪いたあとは、こんな雪でした…

雪 

ゆっくり落ちてくる雪はそっと庭の草花の上に
お花もまるで綿帽子をかぶったかのよう

雪 

暖かそうに見える雪だけど…お花だって寒いよね



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

trinity さん
久しぶりに雪をじっくり見ました。
寒かったケド(笑)

まわりではじわじわインフルエンザが流行っているようです。
まだ予防接種うけてないのに、もう在庫切れなんですって(汗)

No title

あっという間に厳しい冬の季節がめぐってきたんですね。
風邪を引かないようにしてくださいね。

雪の写真、綺麗な結晶が写ってますねe-60
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

