ボタン研究所

yutoricoさん 

仙台の雑貨屋さん
「yutorico」さんに行ってきました



yutoricoさん

前から気になってたお店「yutorico」さん。ペーパー類の小物がかわいいと聞いてました。なかなか行けずにおりましたが、今回ご縁があって、Glass Craft 六根が今年から参加している「ボタン研究所」がこちらにやってきました。

ボタン研究所

ガラスだけでなく、布や皮、陶器など様々なボタンが集結

Glass Craft 六根ボタン 
クローバー ¥525(税込)

Glass Craft 六根ボタン
ストライプ ¥1050(税込)

Glass Craft 六根ボタン
nico ¥525(税込)

ボタン研究所は14日まで。
ボタン以外にもかわいいものがいっぱい。思わず買ってしまったものは…また明日


yutorico
〒980-0822
宮城県仙台市青葉区立町6-16
電話:022-224-7721(営業時間のみ)
OPEN 12:00-18:30

ボタン研究所
ボタン好きが 「ボタン」をテーマに  ボタンで遊ぶ集団。
陶磁器・ガラス・刺繍・布・糸編み・刺し子・裂き織り・樹脂・金属・木工・革・フェルト・焼き菓子・紅茶etc…

Glass Craft 六根
大阪のガラスアクセサリー工房。
吹きガラス・バーナー・フュージング等の技法を組み合わせたガラスアクセサリーを制作。
五感+心(六根)をフルに使って、さまざまなガラスの表情を作品にしています。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する