スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

月食…そして今

あと少し 

あと少し…

全部欠けたらオレンジの月

そして、オレンジの月に…

私のK-xではこれが限界?
もう暗くてとらえるのが大変です(苦笑)



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

まきnekoさん
カメラによって、あとは設定によって撮れ方が違いますもんね。
今回2つのカメラで撮りながら設定をイロイロ変えてましたが、やっぱり一眼レフが一番まともに撮れました。
望遠レンズ買っててよかった~(笑)
でもコンデジのズームのほうが撮れてるのもあるので、設定、もっとちゃんと勉強しなきゃ~とおもいます。

こんばんは♪
ワタシも月食見ました!(^-^)/
なんとも言葉では言い表せない
感じでしたよね~(^^)
ワタシのレンズも(^-^;
かなり限界でした(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

