スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

「第二回アーツ&クラフツ秋 明石城 現代の手仕事展」開催中

庭にて

本日二度目の更新です。
震災から8ヶ月。昨日の帰りは雨でとても寒かったです。
濡れた地面を見るとどーしてもあの津波の日を思い出してしまいます。
津波のニオイはしなくなったように思いますが…
日に日に取り壊して建物がなくなっていくのをみるのは寂しいものですね。

昨日とはうってかわって今日はいいお天気です^^
久々にゆっくり庭にでました



庭にて


いつの間にかすっかり秋めいた我が家の庭。でも、今年はいつもより色づきがイマイチなような気がします。
我が家のニャンズを撮ろうと思ったのですが、どこでお昼寝しているのやら…。いつもの場所に今日はいません。
きっと一番いい場所を見つけて寝てるんでしょうね^^

ボーっと一人庭にいると大阪のGlass Craft 六根のkaoriちゃんからメールが届きました。
今日は兵庫県の明石城の明石公園で開催中の「第二回アーツ&クラフツ秋 明石城 現代の手仕事展」に出展しています。
近ければ応援に行くのですが…宮城からではなかなか難しいですねぇ。

明石城にて

私は行けませんが…本日12日と明日13日の開催です。
お近くの方、ぜひ行かれてみてくださいね。Glass Craft 六根以外にもたくさんのブースが出ているそうですよ^^

明石城にて3


詳しくはこちら→http://clubjaps.net/kobe/akashi.html
・場所 明石公園 西芝生広場特設会場
・日時 2011年11月12日(土)、13日(日) ※菊花展同時開催
・開催時間: AM10:00~PM4:00

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。