スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

お気に入り

お気に入りの下駄 
この夏イチオシのお気に入りの下駄
トイカメラで撮るとなんだかレトロな感じ♪
ますます好きになりました



お出かけ用に買った下駄だったんですが、あんまり履きやすくて可愛いのですっかり普段履きになってます。
下駄は健康に良いと聞きましたが…そろそろ履くには寒いってことで足袋ックスを出してきました。
これで冬まで履けるかな~(笑)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

グリーンさん
カランコロン、いいですよねぇ。
子供の下駄って愛らしいですよね♪姉妹で下駄なんて粋ですねぇ~^^

まきnekoさん
習ったんですか~?もったいない、ぜひ着てください!
私なんて自己流でやっているので、めちゃめちゃです(汗)

No title

うんうんっ^^
とってもかわいいっ♪
和の心、大切にしたいですねっ^^
着物自分で着つけられるようになって
みたいですっ^^;
美容学校で習ったのですが、
す~っかり忘れてしまいました・・・^^;;;

私は

下駄の やわらかいカランコロンという音が
大好きです。
今年の夏 近所ですれ違った小さな姉妹が 肩の出た涼しげなワンピースを着て 手をつないで楽しそうに歩いていました。 その二人の足元が 下駄だったのです。赤い鼻緒のね・・なんともかわゆくてね。その時の小さな下駄の音とともに忘れられない夏の思い出になっています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

