懐かしのカメラ

Camera
私が小さい頃、父が使っていたカメラ
もう古くてレンズも汚れてて使えないけど
棚に飾ってあります^^



3.11の大地震の揺れの中ですら、棚から落ちなかったすぐれもの(笑)
よくまぁ、落ちなかったものだと感心してますが…揺れに対して棚の向きが良かったのか棚そのものも倒れてなかったので、ズレただけで済んだのかもしれません。
これは父が昔使っていたカメラ
どこかに出かける時はいつもこれを持った父がいました。
今と違ってお手軽に何枚も撮れる時代じゃなかったけど、考えてみればウチって写真いっぱいかも。
といっても記録写真の家族写真。
あの頃、デジカメがあったら何を撮っていたのかしら…。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

あやうく父に捨てられるとこだったんですよ、コレ。
デジカメあるんだし、これはもういらないだろうって言うので、もらっちゃいました(笑)
撮れなくたってアンティーク(?)ですよね(笑)

レトロ感が素敵ですね♪
お父さん?の思い出、つまったすてきな
ものなんですね♪
それもまた素敵な(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する