


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

台風に備えて

マックでコーヒー


夕方から急激に雨が強くなって、今は風もすごいです。
我が家は高台ですが、3.11で津波被害にあった下の方はすでに冠水しているところが数か所…。
側溝からは水が滝や放水のようにあふれてどんどん流れています。明日は会社行けるかしら

地震でボコボコになった庭もあちこちで冠水(?)してて、玄関前でハマりました(爆) なんで家で~!?

万が一の停電に備えて、水もくんで、沸かせるお湯も沸かして、洗濯して、お風呂入って準備万端!
非常食もあるし、どーんとこい!
って、妙に手際がよくなって、それはそれでなんだかな~って感じです



今日の写真はトイデジで撮ったもの。
朝から電車がとまってたので、今日は車で送ってもらったんですが、出社するにはまだ早くて…マックで時間つぶしてました。同じように電車に乗れなかった人、送ってもらったけど早すぎる人…仙台駅の周辺は人でいっぱいでした。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

