ビスケットカメラ@Loveトイカメラ

ビスケットカメラ

今回はトイデジのビスケットカメラ。
以前、Wide Lens Cameraに惹かれて買ったe-MOOKのLoveシリーズ第二段で、トイカメラが出てました。
気になって迷ってたんだけど…買っちゃいました
さっそく撮ってみました。
窓辺で明るいところで(雲り)撮ってこんな感じです。
フレームが小さいので感覚がイマイチ…(苦笑)





ビスケットカメラ

この可愛いミニサイズで30万画素。通常モードで25枚撮れます。画質のモードを変える(下げる)と300枚くらい撮れるみたいですが、一番よくて640×480サイズなので、昔の携帯並みってことかしら。
あ、ちなみに↑の写真はK-xで撮影したもの。アート機能のトイカメラでアレンジしてみました。
一般発売されているビスケットカメラはプレーンやチョコ、イチゴといった色ですが、これはバニラ。
そして、キーホルダー部分が取り外ししやすい形になってたので、こっちの方がワタシ的にはいいかな~♪
携帯より小さいし、これでしばらく遊んでみようと思います。

Loveトイカメラ Vol.2<カメラ付き> (e-MOOK)Loveトイカメラ Vol.2<カメラ付き> (e-MOOK)
(2011/08/29) 不明  商品詳細を見る

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する