買っちゃいました『Kenko アオスタ モナ』

Kenko アオスタ モナ

昨日届いたカメラバッグ「Kenko アオスタ モナ」
私の場合、着物でもカメラを持ち歩くので、いつもいつもなんとか手軽に持ち運びできるものを探しています。。。
皆さんはどんなカメラバッグに入れてますか?
軽くてオシャレでカメラ以外もたくさん入るバッグってないかなぁ~・・・



もともと持っているカメラバッグはGOLLAのバッグ。一番最初にK-xとほぼ同時に買ったものですが、これだと着物には100%合わないんですよね。そこで目にしたのがこのアオスタ モナ。
もっとオシャレに撮れば良かったんでしょうけど・・・なんせ昨日から始めた片づけが終わらない

Kenko アオスタ モナ

試しにK-xを横にして入れてみました。ちょうどいい高さ。でもこの向きしか入らない 替えのレンズ入れたら終わりだなぁ。

Kenko アオスタ モナ

素材はナイロンなので、汚れはまぁ気にならないでしょう。
デザイン的に手持ちのレスポに合わせて持ってもいいかもしれない・・・。でもカメラ入れて財布いれたら終わりだわってこれ用途的にはバッグの中にも入れられるカメラバッグらしいので、これはこれでいいのかもしれないけど・・・。

アオスタ モナ 

全部持とうと思ったらそりゃ~無理な話だけど、これは軽くていいかもしれない♪ 着物にも、いちおう合う?かな


Kenko アオスタ モナ AOC-MNIN-FW-BK 1Kenko アオスタ モナ AOC-MNIN-FW-BK 1
(2011/08/01)  ケンコー
内寸法:W220xD80xH130mm
外寸法:W250xD140xH145mm

商品詳細を見る



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する