スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

やっと咲いた

ひまわり

やっと咲いたひまわり・・・うーん、小さい



100円ショップで見かけて買ったひまわりの種…なかなか伸びなくて、でも毎日せっせと水をあげてたのだけど。でも咲かない!と思ってたら、ようやく暑さも落ち着いたお盆過ぎになって咲きだしました。
えぇ~ひまわりなのに!?

そして、咲いたら、ちょ~~~~~~~ちっっさ! Σ(°□°*)ハウゥ!!これでヒマワリなんだよね、一応

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

ちいさいでしょ?
私も咲いたの見て「え!?」と思って(笑)
母は「一瞬ガーベラかと思った」って言ってました~i-229
ベランダで育てたからですかねぇ。。。

No title

やっぱりじゅりさんの撮影するお花e-256は素敵ですねv-354

ところで、ひまわりって言われなかったら分からなかった。(笑)
でも、かわいいv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

