スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

マイブーム

いやぁ~極楽極楽…

なぜか知らないケド…我が家のニャンズのマイブームはこれ♪
ブラシよりコロコロ…なんで!?



そこそこ・・・あ、もうちょい右

久々にネコ写真です。
震災で掃除機をかけられなかったあの頃…、リビングで人も猫もまとめて寝てたんですが、ふかふかのお布団はそりゃ~魅力だったらしく、あげくあったかい湯たんぽ入りときた日にゃ~猫だって入りたいですよね。
で、朝になると布団も湯たんぽも人間も毛だらけだったので、コロコロをかけておりました。
ふと思いついて、元をコロコロしときゃいいんじゃないかってことで、猫にもコロコロ…。
どうもこれがツボにハマったらしく、今ではブラシよりコロコロがお気に入り。
高いコロコロは粘着力が強いので、100均の安いものを使用。抜ける時のピリっと感がいいんでしょうか…謎です(笑)

これは母のサイバーショットで撮ったもの・・・自分のカメラじゃないと撮りにくいもんですねぇ。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

き、きれいだなんて…すすけたグレーになってきてるんですよぉi-229
掃除機は大っきらいなので、即逃げます(笑)
あと水が大嫌い…その昔、この子は洪水で流されてきたのを助けられたので、そのせいか雨も大嫌いです(苦笑)
ロシアン系の入ったネコだねぇ~とお医者様にも言われましたけど…今じゃホコリまみれで…。
拭けば綺麗なブルーグレーになるんじゃないかと(笑)拭かれるのも嫌いなので、戦いですf(^^;)

一緒のお布団…微妙ですよ。
私は少しネコアレルギーがあるのと、この子…身動きするとすごく文句言うので、布団に来られると硬直してなくちゃならなくて(笑)大変でしたi-201って誰の布団だよ~i-191と心の中でつぶやいてましたけどね。
今は祖母宅に戻ってるので、夜は祖母の布団の上で寝てるみたいです。。。重そう(汗)

かぁいぃ~♪

コロコロされて気持ちよさそ~。
掃除機の好きなのや、ブラシが好きなのや、ネコの好みもいろいろですね。
ウチの前の猫は掃除機大好きで、取り出してくると“やって、やってー”って感じで掃除機の前にごろんと寝転がりました。今の子はどれもニガテですけど・・。

ロシアンブルーのようなグレーがかった、綺麗な毛色の猫さんですねー。
一緒のおフトンで寝てくれる猫さん、うらやましいです。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

