欲しかったモノ

bana bana 雑貨 

 

仕事帰り・・・ステキ探しの「わくわく写真術」Feel a Breeze...)のChieさんに教えていただいたお店に寄って帰ってきました。

仙台にはなかなか安くて可愛い雑貨のお店ってないものだな~と思っていたのですが・・・ちゃんとあるじゃ~ないですか!

電力ビルの裏手・・・「bana bana」とゆーお店でした。

写真のトートやハンガーが1つ100円(105円)だなんて 100円のモノだけじゃないですが、全体的に安い♪

これはほんの一部・・・。来月、神戸に行く時に買おうと思っていた雑貨の半分は買った気がします(笑)

 

関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうございます♪

私も店の名前って覚えてません(笑)
覚える気がないってウワサも・・・。
荷物が少なかったらもっと買っていたかもしれません。千円でこんなに買える~♪と嬉しくなりました。

神戸は雑貨も建物もとっても楽しみです。カフェも色々あるみたいだし。
今から調べてカメラ持参で気合いれて行ってきます(笑)

No title

昨日はメールありがとうございました♪
bana banaっていうお店だったんですね^^
あはは、細かいこと気にしない私。
フラ~っと寄って買い物しちゃうから
お店の名前とか全然覚えないんですよね~。
老化現象の始まりだわ(汗)

トートバッグにハンガー。
気に入ったものが見つかってよかった♪
ナチュラル系の雑貨がお手ごろ価格だと
嬉しくてついつい大量に買っちゃいますよね!

来月の神戸旅行、楽しみですね♪
あちらにはもっと素敵な雑貨がいっぱいありそう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する