スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

同窓会

Le Ciel

最近、まともに撮ってないので…これは去年撮ったもの


先日、プチ同窓会に行ってきました。
震災後に集まるのは初…無事はわかっていてもやっぱりちょっと複雑な気持ちで行ってきました。
でも、来ていたメンバーはみんな元気で、ちょっと安心しました。
とはいえ、実家を流された人、自宅の被害、親、兄弟、自分自身…みんなそれぞれ事情は様々で、5ヵ月前を振り返るとそれぞれが大変な状況にあって、思い出したくない光景も多かったようです。
まだ5ヵ月。もう5ヵ月。
これから先の不安はあるけれど、たまにみんなでこうやって集まって、ワイワイ大騒ぎが出来るのも、気晴らしになっていいんだなって思いました。
上をむいて歩かなくちゃ! うつむいてたって仕方ないんだから…。

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

まきnekoさん ようこそいらっしゃいました。
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
まきnekoさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

No title

はじめまして。こんばんは^^
まきnekoと申します♪
素敵なブログですねっ~
ぜひまたお邪魔させてくださいね☆
リンクいただきます~^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

