青葉城

青葉城跡から

何年ぶりかで青葉城跡に行ってきました


青葉城跡にて


猛暑の仙台…浴衣で歩くのは少々キツかったのですが(苦笑)七夕見物も兼ねて仙台観光してきました。
普段は、混むので通勤でも避けて通る七夕、観光なんて久しぶりでした。

どうもFC2のメンテナンスが入っていたせいか、コメントが反映されてなかったようですね。
お返事したのも消えちゃってました(泣)
コメントくださって入ってない~と思われた方、もう一度入れていただけると助かりますm(_ _)m




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する