スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ハリーポッター完結!観てきました

ハリポタ

ハリーポッターシリーズ
息子と同じくらいの年齢だったあの本(映画)がとうとう終わってしまいました

長かった~の一言ですが、息子の成長とさほど変わらないスピードで進んできたこの物語。
原作が終わった時は、え~終わり~?ってなんかさびしい気分でしたが、今回この映画を観終わって、思ったことは「おつかれ~」の一言 みんな頑張ったね^^エライエライ、みたいな(笑)
いっぱい楽しませてもらったし、これだけ長い期間よくまぁ同じメンバーで撮ってこれたなぁと(あ、ダンブルドア先生は別だけど…あとクラッブ役の子
映像化されたことで自分の頭の中でぼんやり想像してた世界が現実のようにハッキリ見えて技術ってすごいなぁと。
CGのなせるワザですね。
技術もすごいけど、やっぱりキャストもベテランぞろい。
特に最後の映画は子役を見守ってきたであろうベテラン陣の凄さを実感したような気がします。
ベテランがいるから子役(ってもう大人だけど)が引き立つんだろうなぁ~みたいな。
LOTRもこの長編をよくまとめたなぁと感心したけど、ハリポタもよくまぁまとめたものだと感心しながら観てきました。
まぁ、つっこみ入れたらキリないんでそこは映画と割り切って観てきましたけどね。

今回、息子と観てきましたが…この夏は映画がありすぎて大変。
息子の休みに合わせて次は…トランスフォーマー観てきます!
…って普通の高校生男子、母と映画って行かないんじゃないかって疑問なんですが…ま、いっか。(ちなみに息子は私と行った他にまた友達と行きます。吹き替えは友達と、字幕は私と)
トランスフォーマーは一人で観たんじゃつまらないもん。いつ行こうかなぁ~。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。