夕涼み

夕暮れの鴨川沿い

まだまだ暑い夕暮れ時
鴨川沿いには夕涼みの人
先斗町の納涼床にも灯りがともって…夜はこれから



…そんなワケで、もうお分かりかと思いますが、夏の京都へ行ってきました。

猛烈な暑さの中、浴衣を着て、Glass Craft 六根のkaoriちゃんと歩いてきました。
息子のお礼参りの北野天満宮をスタートに、今年亡くなった大叔母の供養にと知恩院へ。
ちなみに祇園祭は…実は知らずに予定を立ててしまい、日程が確定してから知ったのでありました。
1週間前に決めたことだったので、すでにキャンセル出来る時期は過ぎてて…まぁ、いっか~と行ってきましたが、あんなに人が多いとは。驚きました~さすが祇園祭。

今回も旅行記にはあえて書きません。息子が一緒じゃなかったし珍しく弾丸ツアーじゃなかったので(って高速バス使って12時間かけて行ってる時点で十分弾丸?苦笑)大人しめの浴衣de京都ツアーです。
写真と様子と食べたモノは着物deカメラに載せてます。着物deカメラ

I feel ... にも大きな写真載せました。よろしければ見てくださいね♪

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する