スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

引越し完了☆

フランクランド島@Australia 
昨日もお知らせとして書きましたが、Travel Tramのフォトログ「-Le Ciel- ...sora」の引越しが完了いたしました。

旧「-Le Ciel- ...sora」は「ひとり言」として続けて行きます。したがって、今までの「ひとり言」は閉鎖といたします。(閉鎖といっても更新しないだけで残します)
今後、こちらのBlogをフォトログとして更新していくつもりです。

今まで、コメントをくださった方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

リンクを貼っていただいた方には申し訳ないのですが、新しい「Le Ciel ...sora」のほうへリンク先を変えていただければと思います。(もちろんどちらもリンクしていただいてかまいません・大歓迎です♪)

これからもTravel TramLe Ciel ...soraをよろしくお願い致します。
※引越しの影響で一部画像が表示されない場合があります。
 修正はしていますが…不具合などありましたらコメント等でご連絡いただけると助かりますm(_ _)m



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

ありゃ(汗)

こんにちは☆訪問ありがとうございます。
公式テンプレートなので…やっぱり誰かとはかぶりますよねv-356
カスタマイズしてる途中なのでそのうちもう少し変えたいと思っています。

No title

お疲れ様でした~。
最初ブログテンプレートが友人のものと同じなんで、おぉv-405とびっくりしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お引越しのお知らせ

昨日もお知らせとして書きましたが、フォトログ「-Le Ciel- ...sora」の引越しが完了いたしました。 新しいフォトログのURL→ http://leciel0v0traveltram.blog118.fc2.com/ このブログは「ひとり言」として続けて行きます。したがって、今までの「[http://geoci...
