ふぉと☆ろぐスタート

子連れ旅行記サイト「Travel Tram」管理人・じゅり のブログ第2号デス。

もともとのブログ「ひとり言」もあるのですが、デジタル一眼レフ「K-x」の購入を機に、写真をメインとしたフォトログとゆーものを新たにスタートすることにしました。いつまで続くか微妙ですが(苦笑)
ひとり言は今まで通り、つぶやき程度(?)に続けて行きたいと思っています。

肝心のK-xですが、まだまだ使い方をマスターしていないので、本を片手に適当に撮っています
コンデジと違って手ぶればかり…。そのうちK-xを持って旅行に行きたいものです。


Travel Tramの常連様、はじめましての方…皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

 


関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する