スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

あついっ

庭

今日はめちゃめちゃ暑かったです…でも節電しなくちゃね



今日は全国的に暑い一日だったようですが、仙台も例外ではなく…職場も節電の為、かなり暑いかったです。
噂では空調が壊れているとかなんとか…。首ふりくん(扇風機)フル回転ですね。
東電も色々大変なようですが、東北電力だって節電しなくちゃ!ですので、薄着して節電を頑張ろうと思います。
とりあえず、セールで涼しげな服買ってきました。
明日は雨。洗濯も出来ないし、体調崩すし…やっぱり私は冬が好き~。
庭に水まきして少しは涼しくなりました。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

Taka4さん 浜松も暑いですか?
この時期の仙台、とゆーか夏場は東北の中でも涼しいハズなんですが、ここ数年はずっと暑いです。
緑は涼しげなんですけどねぇ、湿気が(汗)
街中はいいですが、今年は津波の影響で、イロイロとシンドイ夏になりそうです。

浜松も晴れっ!

浜松は朝方曇ってましたが、昼にはすっかり晴れっ!うちも洗濯したいのに週末の予報は雨っ!(-o-;う~~
でも初夏の仙台って、青葉城恋歌じゃないですけど、いい季節でイメージにぴったりじゃないですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

