届け千の想い 【1000smiles】



あの日からもうすぐ3ヶ月。
長いようで短いようで…以前より一日が過ぎるのが早くなったような気もします。
あの震災直後、わたしが大好きなゆるかわフォトグラファー「きょん♪」さんが発起人となってはじまった 折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」がついに完成しました。
きょん♪さんのブログの記事はこちら→

私から話を聞いたGlass Craft 六根のGXCX6 Kaoriも参加しております。
皆様ぜひご覧くださいませ。

家を失くした友人、家族を失った友人、あの日逝ってしまった友人…たくさんの人がまだまだ悲しみの中にいます。でも、皆少しずつ少しずつ前を向いて進んでいます。
私も…泣きたくなることも多いけど、頑張ろうと思います。
1000smiles…涙が出ました。
あたたかい1167枚の写真にこめられた想い。 どうかたくさんの方に届きますように。。。

最後になりましたが、企画をしてくださったきょん♪さん、山本まりこさん
ありがとうございました。

【1000smiles(せんすまいるず)】
http://p.tl/vzNj ←をクリックしますとYou Tubeにつながります。*途中、音楽が流れます*
関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

グリーンさん
紹介してくださって…ありがとうございます^^
毎日、1階がすっぽりぬけて柱だけになった無人のビルの前を通勤しています。
そんな道を通っている私ですら、仙台の中心部に出てしまうとふっと震災を忘れてしまいがちです。
まだまだ大変な人は多いのに、と自分が恥ずかしくなる時もあります。
色々思うことはあるけれど、この1000smilesの写真を見てはほっと安心出来るような、あったかいそんな気分になります。
私のように感じてくれる人がいるといいな、と思います。

No title

優しく温かい企画ですね。
私も早速ブログで紹介させていただきました。
ありがとう。

No title

trinityさん
ブログで紹介してくださって…ありがとうございます。
子供達の笑顔、大人も、動物も…皆が早く笑顔で暮らせるようになるといいですよね。
街も人も…当たり前のことが当たり前になるように…

Taka4さん
失ってしまったものは元に戻せないけど、捨ててしまったワケじゃないからきっとまた手にすることが出来るんじゃないかって思います。
笑顔だったり、幸せだったり、住む場所だったり
それは人それぞれだと思うけど…
安心して過ごせる未来が来て欲しいと思います。

早く、元の生活に戻りたいですね

忘れたいけど忘れちゃいけない、けど忘れたい・・・想いだしても、忘れられなくても、大丈夫と言える日が、いつか皆さんの元に来ることを願って・・・

ありがとう

素敵な動画をありがとうございます~e-415
一人ひとりの笑顔が何よりの贈り物ですね。
見ながら涙がこぼれました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する