スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

お仕事再開

Glass Craft 六根 ネックレス・夕凪

久しぶりにまともにカメラ構えました
お仕事再開です



ガラスの茶器 Tomonari Uchida


震災後、まともにカメラを構えて撮ることをしていませんでしたが、あれから2ヶ月…そろそろいいかな、とマクロレンズを出してきました。
なんか久しぶりだとピント合わせがそれでなくてもシビアなのに、マクロは。
Glass Craft 六根の新作も出てますし、また仙台のギャラリーくろすろーどさんでのチャリティーセールに参加予定なので、まずは作品から撮っていこうと思います。
着物もカメラも頑張るゾ~♪(あ、本業も…苦笑)



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

はは[i:63943]

私もびっくりした(笑)
でも可愛い感じの服にも合うんだな~と思いました
ガラスの似合う季節ね
仙台七夕も開催決まったし、みんなオシャレして気分出来るとよいね

あま~い!

一緒に撮るもので変わりますねぇ~
今までこのコにこんな印象持ってなかったよ
素敵な写真を撮っていただくと、作り手にも
すごい刺激になります!
他のコ達も期待してますよ~e-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

