スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

春満開

庭の花達

庭の花達は元気いっぱい 震災に負けない強さと元気をもらいました



タンポポ

庭の花達

庭の花

庭の花

庭の花

ラジオから流れてきたアンパンマン体操の歌
 もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけいいことだけ思い出せ

震災直後に聴いたアンパンマンマーチも励まされる歌でしたが
アンパンマン体操の歌は、これから頑張ろう!と思わせてくれる歌でした

疲れた時は時々立ち止まって ゆっくり歩きながら 進んでいくしかないのだから
私より辛い人はいっぱいいるから 私に出来ることから少しずつ
まずは私が元気になること そしてそれからやれることをする
そのためにも少しずつ 元気に進んでいこうと思います

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

