スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

たくさんのアリガトウ

ありがとう

たくさんの「ありがとう」 今、伝えたいのは支えてくれてる全ての人たち



大阪の古い友人が送ってくれた支援物資の中に、素敵なマスキングテープが入っていました。
色々な国の言葉で書かれた「ありがとう」の文字。
世界中の人に「ありがとう」って伝えたいですね。(Sちゃんたくさん物資送ってくれてありがとう

今日のニュースではAustraliaのギラード首相が被災地を訪問してコアラやカンガルーのぬいぐるみをプレゼントしてくれたそうですね。Australiaの救援隊は南三陸町で活動してくれていたはずです。
ミッキーとミニーも避難所を訪問してくれたみたいですし、多くの芸能人の方もいらしてますね。
子供たちの明るい笑顔をみると涙が出ます。皆がんばってるなぁって。

私も、頑張らなくちゃと毎日過ごしてますが、ちょっと疲れてしまったので
休み休み 無理をせず 過ごそうと思います。

体が疲れたのではなく、気持ち…かな。

今日は、桜をみても気分が晴れないことってあるんだなと思いながら雨の桜並木を歩いてきました。


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

