スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

やっぱりヒツジ

buranc nature

先日のチャリティーセールで買ったburanc natureさんのヒツジ達…癒されますね


ホントは桜の花を撮ろうと思ってたんですが…あいにくの雨。
昨日の入学式のあとに撮ればよかった~と今更ながら後悔です。散っちゃうかなぁ。

あ!無事に息子は高校生になりました。
とはいえ、家族を亡くした生徒さんも多く、色々と複雑なスタートです。
宮城県内、いえ東北のどこでもそうですよね。
未来に向かって、全ての新一年生、新しい生活、学校、負けないで頑張ってほしいです。



buranc nature 春待ちひつじさん達


久々に小物を撮りました。 けど、まだ一眼レフ出してないから…コンデジ。しかも暗くて画像が粗い

余震で物が落ちるのがこわくて、ディスプレイも出来ず、床に置いたままの雑貨達ですが、そろそろ戻そうかなぁと考え中です。 ドライフラワーはことごとく粉砕してしまったし(苦笑)
GWに少しレイアウト変えて、震災用の模様替えをしようと思います。

この子達、ホントは福島県から避難してる姪にあげようと思って買ったんですが、やっぱりウチの子にしようかな(笑)
ヒツジコーナーにとりあえず入居です。
エッフェル塔もだけどヒツジも増えてきたなぁ(笑)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

・めっこさん
ありがとうございます。やっと…です(苦笑)
我が家のように被害がほとんどない家庭から
家族を亡くし、家を失った家庭まで様々です。
学校側も大変だろうなと思いますが、子供たちも大変そうです。
何気ない一言で、傷ついたり元気になったり
…ここを乗り越えて、さらに成長してほしいものです。

・trinityさん
ホント、頑張ってほしいです。
ニュースで見てもやっぱり中高生は頼りになるんだなって思いますよ。みんな頑張ってる。
息子の高校もボランティアで色々活動してたそうです。

…ひつじ♪手のひらにちょこんと乗る大きさで、丸いコは鈴が入ってるのでチリチリ音がなるんですよ^^

かわいい~♪

e-235の下でのご入学おめでとうございます。
これからの日本を引っ張っていくのは、間違いなくソラ君たち若者ですね。

羊ちゃんかわいいですね。もふもふしたい~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高校入学おめでとうございます

こんにちは。
ソラくん高校入学おめでとうございます。
思い描いていた高校生活のスタートとはまるで違うものになってしまい、本当に複雑な心境だと想像します。
たくさん傷つき、涙を流したことと思います。
でも強い気持ちを持って未来に向かっていってほしい、そんなふうに思います。
同じ空の下からいつも応援してますね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

