スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ガス、復旧しました

昨日の余震と今日も揺れたから心配したけど、ラッキーなことに今日ガスが復旧しました!なぜ!?

よくわからないけど、ガス会社の人が頑張ってくれたみたいです♪

でも先週の余震とは思えない余震のせいで、近くの同僚宅は水止まってるそうなので、まだまだ安心は出来ないようですが、また揺れる前に、今夜は大急ぎでお風呂に入ってます(笑)


仕事が忙しくてコメントのお返事も出来ずごめんなさい

毎日、早送りな生活です。
揺れる前に、止まる前に、食べて洗濯して寝る!みたいな(苦笑)


とりあえず私は元気です

今、気づきました

インターネット回線が繋がらない(苦笑)
何か復旧すれば何かが止まりますね


そういえば、昨日の夕方の余震の時はバスの中にいて、乗客の携帯の緊急地震速報が一斉に鳴ったからかなり怖かったです(苦笑)
あの音を聞くだけで足の震えが止まりません(泣)


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

・ミセスきゃぴさん
 ありがとうございます。
 ホントたくさんの応援がきてますよ、東北6県はもちろんですが、色々なナンバーを見かけます。
 ありがたいです。
 ここ数日、宮城で余震が少ないのがちょっと怖いです。
 また大きなのが来るんじゃないかと…。

・みさみさゆうゆうさん
 九州はいかがですか?もうあたたかいでしょうね。
 こちらはやっと桜が咲いて、でも寒くなったり暑くなったり変な天気です。
 我が家の近辺はほとんど復旧してますが、友人のところはいまだ電気のみ。
 たくさんの方が頑張ってくださってるから、気長に待つわ~と言ってました。
 私達は「ありがとう」しか言えないけど…全国からの応援の方々、ホントありがたいです。

全国から

ライフラインの復旧に その道のプロたちが集まっていると聞いています。思ったより早く復旧出来て
良かったですね。
ゆっくりお風呂に入れる日が早く来ますように!!
日本手ぬぐい ものすごく使えるやつなんですね(笑)羽田の国際線ターミナルに かわいいのが沢山売られていました。上京した時は 絶対買うぞ!!と心に決めました。(笑)(転勤のため三月末に九州に引っ越しました)

今夜は、揺れませんように

電気・水道・ガスの復旧、おめでとうございます。v-437

私の友人がガス会社に勤めていて、普段から、
「ちょっとした揺れでも、地震があると、作業員は総出で点検で、大変やねん」
と言ってましたから、これだけ大規模な被害では、何ヶ月も先にならないと復旧しないのでは? と思っていました。

余震、本当に多いですね。
自宅で仕事をしているので、一日中テレビがついているのですが、ここ数日は、地震速報が流れっぱなしで、東日本の皆さんは、本当に怖いことでしょう。
せめて、夜だけでも、ぐっすりと眠れる時間がありますように。v-483
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

