Rose 2

Rose

先日のRoseの別角度からの写真♪


Rose続きですが、別角度からの写真です。
マクロレンズはピントがシビアなので難しいですねぇ。
最近、マクロをつけっぱなしなので、たまには標準レンズに変えようかな~と思ってます。

ところで、全然話が違うのですが…昨日の朝、寝違えて首がまわりません(爆)
私は目覚まし時計じゃなくて携帯でアラームかけてるクチなんですが、先日新しくしたばかりの携帯なので、落とさないよう傷つけないよう慎重になってます。
なもので、布団から落ちないように色々ガードしてるんですが、それがアダになりました
アラーム音に気付いて、手を伸ばし…ガードしてるショールとかをよけながら手探りで止めつつ…うーんっと背伸びした瞬間…ピキッ☆
昨日は左右を見るにもロボットのごとく、ウィーンと体全体でまわり(今時のロボットのほうがスムーズかも)、上を向けないのでペットボトルのお茶も飲み干せず、うがいも出来ず かろうじて下を向けば、固定してしまうので、次の動作が大変とゆー…一日でした。
そして帰宅してから知った事実。寝違えた時は冷やせ。Σ(°□°*)ハウゥ!!温シップ貼ってました、ワタシ
来週は息子の卒業式、着物de計画をしていたのですが…着れるのかあやしくなってきました



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する