スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

Rose

ローズ
久々に花を撮った気がします




今日はひなまつりですが…今年はお雛様を出さなかったので、お雛様写真がありません(苦笑)

出がけに玄関に飾ってあったバラにいい感じで光があたってたので、撮ってみました。
急いで撮ったけど、久々に花を撮ったような?
最近、まともな写真を撮る暇がないワタシですが…春になったら色々撮りたいですね。
カメラ解禁まであと少し



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

tea-tree さん おばんです☆
お宅訪問してみたいですねぇ~(笑)
ウチは母がお花をやってるので、基本的に何かお花が玄関に飾ってあるんですよ。
これは先週の花材かな…たぶん。
庭の冬薔薇はいつの間にか終わってました(苦笑)

No title

Juliさんこんばんは♪
ピンクの濃淡がとってもキレイです。ウットリ。もしかしてお庭のバラかなぁ?お花大好き!なるべく部屋に絶やさない様にしていますが、きたない部屋に合わないから、掃除のやる気を出すために飾ってるのかも!!難しいですが。春の写真が楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

