スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

エッフェル塔

エッフェル塔
いつの間にかエッフェル塔コーナーが…



今日は仕事が早く終わったので、撮影用雑貨を仕入れようとniko and...へ。
tea-treeさんもご一緒していただいて~結局あちこちのぞいて2人でまたまたお買いものだらけ
おかしいなぁ、節約のハズだったんだけど…あちこちでよばれてしまって。
写真右手のエッフェル塔のタイルもその一つ。 niko and...で私をよんでました(よんでないって・笑)
他にも色々仕入れたのでそれはまた後日

さっそく帰宅して飾ったものの…あれ?エッフェル塔コーナーが出来ちゃった。
そして気付いたコト。
私って、タイルが好きらしい そして今一番欲しいのは白壁(爆)土壁もいいけど…壁ひとつぬってしまおうか(違)



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

trinityさん
ありがとうございます☆
どうも私はセンスが悪いらしくて…自分であれこれ並べたのってうまく撮れないんですが
これは何も考えずポンと置いたらこんな風に(笑)
あれこれディスプレイとか考えないほうがいいのかもしれないですねー(苦笑)

No title

素敵~♪
こんなシンプルなの好きですe-465
じゅりさんのセンス、私の好みにピタッときますe-420

No title

いや~単によばれてただけ(笑)
買って~って言ってたんだもの(言ってない言ってないi-202
また「雑貨隊」しましょーね♪

No title

 Juliさん今晩は。niko and...での買物楽しかったですネ♪ありがとうございました!タイルを見つめる真剣な眼差しは、構想を練っていたのかな?家の中に小さなパリがあるなんて素敵!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

