スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

いまどきの携帯はっ!!

ケータイ

パソコン、携帯、iPod…私にとって三種の神器、これらがないとかなりツライ
そして、いまどきのケータイって…こんなの電話じゃないじゃんっ(><)



携帯電話はもっとも必要なモノのひとつ。
愛用の携帯電話は私にしては珍しく2年以上も使ってる。。。(写真は違う携帯)
いい加減ボロボロで最近は時々おかしい動作も…
先日、ちょうど時間があまったのでショップに行って無料検査とやらをやってもらった。
「動作確認しましたが異常ナシでーす^^」とおねーさん。
うっそぉ。。。
時々、電源勝手に落ちるし、ボタンはカチカチへんな音してるし…と訴えてみた
「有償修理になりますが」
…おいッ
ここでお金払ってまで修理して、あとどれだけ使えるんだろう。
そこで、新しい機種やスマートフォンとやらを見に行った。
え~これって電話って言わないじゃんガーン
いまどきのカメラつき携帯ってヤツわ…1320万画素?さらに1410万画素まで
…私の一眼レフより画素数いいじゃんか
こんなのケータイ電話って言わないよ。値段だって…
若干安いスマートフォンは…機能的に使えない。
てか、私の指はなぜか反応にぶし。。。そういえば銀行のATMも読み込めないんだった。

さて、どーしたもんか。
新たなる三種の神器、来月には手にしたいもんです。。。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

ふふ。
スマートフォンは小さなパソコンですよねぇ
ブログもチェックだけならケータイでですね。

スマートフォン。
使い始めて結構経ちますが・・
未だに使いこなせてはいませんけど、ね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

