スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

霜ばしら

霜ばしら
いただきもののお菓子です。。。冬期限定「霜ばしら」


霜ばしら

お菓子をいただきました。 冬期限定の「霜ばしら」
仙台の九重本舗玉澤のお菓子です。
ずいぶん前にお茶を習っている方からいただいたことがあったけど…久しぶりなのでちょっと嬉しい♪
冬期限定でお上品な口当たりのこれは…飴。あっという間に口の中でとけてしまう。
夏場はもちろんとけてしまうので、冬のこの時期しか作られないのだとか。詳しくはHPで

せっかくなので、京都の一保堂のお茶でティータイム


霜ばしら
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

自分では買わないですもんね。
夏だととけちゃうんだって~なんて言いながら、出したまましばらくしたら、なんだかしっとり。
暑さや湿度に弱いみたいですね。

No title

あ!!!
ありましたね。これ。
あたしも大分昔に頂いたような・・
そっか。冬限定だったんですね~
それさえも遠い記憶のかなたです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

