神戸の写真

風見鶏の館 神戸
風見鶏の館にて…神戸


神戸に行ってきたワケではないのですが(笑)
パソコン内の画像がだいぶたまってきたので、少し整理をしようとフォルダを色々のぞいていたら、まだUPしてなかった神戸の写真が出てきました。
神戸に行ったのって…去年の春???
あっという間に一年が過ぎちゃいますね。
可愛い雑貨屋さんやオシャレなアンティークのお店がいっぱいだったなぁ。
また行きたいな~と思うのでありました。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

マジでか!!

神戸行ったの去年の春???
そうか~
時間の流れが新幹線並みっすねe-263
今年もまだ一月だけど、あっという間かな・・・
こわっ!!

No title

先日はコメントをありがとうございました^^
Juli*さんも写真がダイスキなんですね♪
過去の神戸写真も、みさせてもらいました☆
どれも素敵!!!!
神戸ってお洒落ですよね~♪
風見鶏の館とか写真OKなんですね!?
大学の時に写真実習で神戸北野周辺をテーマにして
あちこち撮ったのを思い出します^^
(かなり前ですが・・・汗)
その時の楽しさをもう一度味わいたくて、
去年のうちに1人で神戸写真撮りに行くぞーー!
って張り切っていたのですが・・
結局行かず・・・・
夏に子供と行ったのですが暑すぎて(涙)
住まいが大阪なのですぐ行けるので、
春に行きたいな・・って思ってます☆
旧居留地の辺りもお洒落ですよねぇ^^
素敵なオススメスポットがあったら
また教えてくださいね~♪♪
また遊びにきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する