スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

またまたマスキングテープ(笑)…coco-chi

マスキングテープ
またまた買ってしまったマスキングテープ



coco-chi

また買っちゃいました
昨年末に見つけた雑貨のお店coco-chiさんで見かけたマスキングテープ。
気になって気になって年越して…今日、買いに行ってきました。
そのまま色々話しこんでしまって、すっかり長々とお邪魔してしまいましたm(_ _)m
まだまだ気になる商品がたくさん♪ 雑貨だけでなく絵本もあって、器も…うーん欲しい(←物欲魔人)
また行こうと思います。


coco-chi
仙台・南町通りにある仙台中郵便局裏手です。ビルの2Fです~♪

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

trinity さん おはよーございます☆
使って…ないです、実わ(爆)
食器用の木のツリーにぶらさげてmtツリーになってます。
使ってるのは息子なんですよ。
ノートとかの補修に使われているようで…お気に入りのmtがどんどん減っていってます(泣)
私が使うのは自分が撮った写真を小さめに現像してノートに貼る時くらいでしょうか。
ブログに載せた写真をノートに貼ってミニアルバムにしてたんですが、あまりの量でここ数カ月は作業が停止してます。もう貼りきれないi-229

No title

かわいいお店ですね。居心地良さそう♪
マスキングテープもかわいいですね。
マスキングテープというと、製図板に用紙を固定してた茶色のテープしか思い浮かばない・・・e-263
いつの時代の話やねん。(笑)
じゅりさんは、どんなところに使われてるのですか?

No title

かのんさん こんにちは。
見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよ~。
息子に「こんなに買ってどーすんの?」って言われます(苦笑)
光原社の近くです。すぐわかるかと。
こんなカメラのバックもあって、すごく気になります(笑)
http://cocochida.blog101.fc2.com/blog-entry-99.html

No title

MT。最近買っていないなぁ~
でも見ると欲しくなるの分ります。

一番町か・・
今度寄ってみようかな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

