スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

寒中お見舞い申し上げます

光…御心のままに
寒中お見舞い申し上げます



ブログや本家HPを通じて親しくしていただいている方々、また多くの友人達へ

改めまして…寒中お見舞い申し上げます。

皆さまには、たくさんの年賀状、年賀メールをいただきありがとうございました。
多忙にて、年があけてから年賀状を…と思っておりました。
ワタクシゴトですが…、新年早々、突然のことで喪中となってしまい、年頭の挨拶を控えさせていただきました。
取り急ぎご連絡を差し上げた方々にはおめでたいお正月に、配慮のかけたmailを差し上げてしまったかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。
また、励ましのmailもいただきました。お心遣い、ありがとうございました。

まだ少しバタバタしている毎日ですが、息子共々元気で過ごしております。

間もなく受験日がやってきます。。。親ばかりが焦っている毎日です。
ブログの更新やmail・コメントの返事が遅れてしまうこともあるかと思いますが、お許しくださいませ。

寒い日が続きますが、皆さま、風邪など召されませぬようお気を付けください。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

