今年もお世話になりました

ドライフラワーの紫陽花とお気に入り…
今年も残りあと数時間…一年は早いですね


先日、tea-treeさんとラミンカミランカさんに行った時に買った紫陽花。
年明け~と思ってたけどちょっと撮ってみたくて、部屋の片づけをしながらお気に入りの映画の本と合わせて撮ってみました。一緒に買ったアンティークの額はまた後日


今年も残すところあと数時間ですね。
どんどん一年が早く過ぎていくような気がしますが…来年はもっともっといい年になってくれるといいなぁと思います。写真も、着物も、色々なことにチャレンジして…自分を磨けたらいいですネ☆
HPのほうはさっぱり更新しないまま過ぎてしまいました。来年はもう少し更新したいと思います。
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします♪
では皆さま、よいお年を~



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する