スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

雑貨屋さんめぐり…「coco-chi」さん

マスキングテープ
また買っちゃった(笑) この目盛が気になって買ってしまったマスキングテープ




coco-chiさん

恒例になってきた(?)tea-treeさんとの雑貨屋さんめぐり(笑)
今日は先日「黒板」を即買いしてしまったお店「coco-chi」さんへ再び行ってきました。
やっぱり可愛い雑貨がいっぱい^^
「こけし」好きなtea-treeさん、先日見つけて気になっていたコをお買い上げ(笑)
私はまたマスキングテープ買っちゃいました♪(どんだけ買うの??)
coco-chi」さんは今年の夏にオープンしたばかりのお店。
可愛い懐かしい小物雑貨やら作家さんの作品やら…連れて帰りたいコ達がいっぱいでした。
また来年、おじゃましよーと思います。

今日はそのあと先日も行った私達のお気に入りのお店「ラミンカミランカ」さんへ。
そしてそこで…よばれてしまいましたワタシ。
フランスのアンティークの額がよんでたんです…しかも安くなってた
…出会いは大事に♪ですね(言い訳!)
ドライフラワーの紫陽花も買って…今年はこれで終わり!にしよーと思いつつ帰宅。
今日はGlass Craft 六根の新しいサンプル作品が届いてたので、さっそくお仕事に使おうと思います。
来年に来るであろうお仕事にも使えるし~ってどんどん言い訳
息子にバレないうちに隠さなくては…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

私は、本業の仕事納めが明日なので…最近買った雑貨達は年明けには撮って載せたいと思います。
もう一日頑張るゾ~(。・ω・)ノ゙


coco-chi
仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号
(南町通りの仙台中郵便局裏手・一階がお蕎麦屋さんのビル)
OPEN AM11:30~PM8:00(土日祝~PM7:00)  月曜定休日



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

結構あるんですよね~私も知らなくて(笑)
同僚のtea-treeさんがあちこち発掘してます^^
意外なところにお店がポンとあったりして、楽しいですよ~。
アーケード内のビルの上とか、ちょっと横道にそれたビルの中とか。
ラミンカミランカはtea-treeさんに連れて行ってもらって…「え~?ここ?」ってところにありました(笑)
帰り道の30分から1時間で私達は歩いてます。

定禅寺のほうとかもありそうですよね。

No title

雑貨屋さん。見ていると楽しいですよね~
仙台にはあまりない、と思っていたのですが・・
雑貨屋の本が出るほど。仙台にもお店、あるんですね~
なかなか行けませんが。
ゆっくり見て回ったら、楽しそう^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

