ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス
ホワイトクリスマスになりました



今日はクリスマス☆
昨日の夕方から雪に、今朝は真っ白の雪景色でした。
出かける予定はないので、のんびりクリスマス~じゃなかった今日は家の中のお掃除をしよーと思います。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

メリークリスマス☆
どんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家は受験生がいるので今年はチキンのみf(^^;)
結局クリスマスの飾りも玄関のテーブルに置いただけで終わっちゃいました(苦笑)
ま、仕方ないですね。

トレイもですが、私はほとんどパルコで雑貨類は仕入れてます。
でも、最近あちこち雑貨屋さん行くので楽しいです~仙台も結構あるもんですね、雑貨屋さん。
雑居ビルの中に可愛いお店が入っててびっくりします。

No title

メリークリスマス☆
ホント昨晩から雪で・・
帰宅するの大変でした~

でも後でそんな白い世界を撮影するの楽しみだったりもします^^
楽しいクリスマスを~♪



そそ、トレイ。かわいいですねぇ
あたしもほしーかも^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する