スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

今日も衝動買い(笑)

雑貨
なんだかんだと衝動買い…今日は前から気になっていたトレイ




今日はお休みだったので、午前中はtea-treeさんと久々にガーデンアロマさんに行ってきました。
今はクリスマス展をされてました~といっても明日までですが。
午後は友人と会って、買い物したり、映画見たり…満喫したような?不完全燃焼のような?微妙な今日は「まぁまぁなお休み」でした

買い物…は前から目をつけていたトレイを買い、グリーンを少々。
それから、帯留めに合いそうな三分か四分の紐が欲しくて、きもの関連のお店へ。
これが失敗でしたよさげな安い帯締めはあったんですが、お店の方がしつこくて
帯締めも色がないか聞くと、色々出してくれて着物に合わせて見せてくれるまではいいんですけどね~。
これがなければ地元で買い物するのも良いのですけどね…某ショッピングモール等に入ってるお店などなど、どこも同じ。着物を買わせよう魂胆が見え見えで…だから地元で着物は着る気になれないんです、私。
おかげで映画見逃すしうざっ
まァ、何を観ようか決めてなかったし、どーせタダだしってことで、ホントは「武士の家計簿」か「ハリポタ」観るつもりだったんですが、ちょうどいいのがもう「YAMATO]しかなくて(苦笑)
アニメのヤマトは好きだったんで、ちょっと観てやろうか~って「YAMATO」にしました。
息子が観たら喜びそう。今のCGはすごいなって実写でも問題ない映像でした。ヤマトは!
ストーリーは・・・・・・・・・・・・・・うーん
納得いかず…なんで佐渡センセも相原も女なんだよ~。てかなんで雪がコスモタイガー乗ってんのよ~。島は結婚してるし~。あ、でも真田さんが声似てて面白かった、さすがギバちゃん(笑)
どんなかってゆーと、アルマゲドン+ディープインパクト+インディペンデンスディでした
ま、とりあえず楽しめたからいっか。

そんなこんなで終わった一日。
せっかくなので衝動買いしたトレイで一枚ってトレイほとんど写ってない(爆)



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

かのんさん、エライ☆
使わないなんて!
私なんてスズメの涙以下だったのに、使ってます(汗)

No title

トレイ。。
どんなのかちょっと気になりますが・・

買物って楽しいですよね~
そう言えばあたし。
ボーナス出てから2週間くらい経ちますのに。
いまだ下ろしにも行かず・・
でも、思ったより少なかったので大事にしないと、ですわ(笑)

こちらこそ♪

tea-tree さんのお店情報は素晴らしい☆
また開拓しましょーね(笑)

トレイに乗ってるのはガラスのクリスマスツリーの飾りです。(既製品ね)
なんせ部屋の中がさっぱり片付かずエライことになってるので撮るスペースもないのですわ~(と言い訳・笑)

今晩は!

 Juliさん、今日はガーデンアロマさんのクリスマス展に連れて行って頂き、ありがとうございました~♪素敵なひとときでした。
 トレイ、何にでも使えそう!上のガラス小物は着物の…?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

