Happy Birthday♪

春の花束
昨日は母の誕生日でした


春の花束

テンションが下がり気味のここ数日ですが、ちょっと気分を上げるために今日はお花です。
昨日は母の誕生日…前もってプレゼントはあげていたので、私からはナシだったんですが
職場でもらったとゆー花束が玄関に飾ってありました。
冬、しかもクリスマスなのに…春の花ばかり。お花屋さんはもう春なんですね
外はとっても寒いけど、玄関のアンティークテーブル周辺はクリスマスと春のお花で賑やかです



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

かのんさん、Toshieさん
ありがとうございます☆
誕生日のような祝い事とは逆に、訃報が続いてちょっと滅入ってました。
同世代の訃報はかなり凹みます。。。

元気になれる写真、撮りたいですね☆

No title

おめでとうございます。
お花のプレゼントっていいですね~。
それにしても、素敵な写真♪
ぱっと心が晴れやかに暖かになるそんな写真ですe-420

No title

お母様。おめでとうございます^^
余裕を持ってプレゼント・・
あー。見習わなくてはいけません。

寒い季節ですが。
心が温まります^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する