スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

プレゼント♪

ブーケ
サプライズなプレゼントってやっぱり嬉しい



ブーケ

仕事帰り、tea-treeさんと雑貨屋さん探検に行ってきました
前から気になってたお店は…ビンゴ♪さっそくひと品Getしてきましたまぁ、それはいずれお披露目します。
写真にあるのはドライフラワーのブーケ。tea-treeさんにいただきました
ありがとうです^^
玄関のクリスマス飾りに合わせようかな~とか部屋に飾ろうかな~とか考えながら帰宅。
とりあえず、玄関のアンティークテーブルにいた飾り達をちょっとよけて置いてみました。
うーん、でもやっぱり部屋にも飾りたい…

…現時点でまだ居場所定まらず、移動中です きゃ~どこに置こう♪

それにしても。
慌てて撮るとよくないですねぇ。露出も何も合わせてないからtea-treeさん、せっかくのブーケなのに可愛く撮れなくてごめんなさい~


ちなみに戴いたドライフラワーのブーケは仙台にある雑貨屋さんのモノここの雑貨も可愛くて大好きです♪

ラミンカミランカ 
仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビル2F 218
tel/fax 022-355-9660   open 10:30 close 19:30



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

